齊藤農園のブログ

青森県の弘前市、りんご農家の脱サラ五代目。アウトドアが趣味です。問い合わせ、りんごのご注文等はFAX 0172-87-2422までどうぞ。

一人ぼっちのメリークリスマス

と言っても引っ越し作業真っ最中。

一人で荷造り。

不用品の売却やら処分やらでなかなかに大変。このところ飲んだくれていたので遅れを取り戻すために頑張ってます。

 

いろんな人にいろんな言葉をもらったけれど、本当に暖かい言葉ばかりで泣きそうになる。会社の人たちは本当に暖かく送り出してくれたし(戦力外?)取引先の人もみんな驚きながらも励ましてくれた。

 

行きつけのバルの人から、来年からりんご頼みます、と言ってもらった。

恥ずかしくないものを作ろう。

 

さて、もう一踏ん張り、引っ越しに向けて頑張ろう。