齊藤農園のブログ

青森県の弘前市、りんご農家の脱サラ五代目。アウトドアが趣味です。問い合わせ、りんごのご注文等はFAX 0172-87-2422までどうぞ。

大寒の日に

大寒の日に子供が産まれました。

名前はまだない。


朝に八戸にいる嫁から少しお腹張ってきたから、一応病院行く、と言われて入院するかなー、と思ってたらいきなり連絡が来て、「産まれました」


もうびっくり。


心拍弱くなったりして少しばたばたしたけど無事に産まれてくれたことに感謝。

食欲もあるみたいだし、可愛い声で泣いてるそう。


ただ残念なのが、出産した病院で院内感染が起きたしたので家族でも面会できず、退院まで誰も会えない。


そわそわするけど日曜を待つしかない。


母は強しですな。